So-net無料ブログ作成

31日目「(´へ`; [第1期人工授精]

今朝の体温、36.18度。
げげんちょ、あぁもうダメだわ、決定だわね。  

だけどね、トイレに行くとまだ始まってないので、未だに望みを捨ててない私。 

妊娠を希望し始めて10年以上ですが、毎月のこの生理が始まるまでの数日が一番つらい。

つらいというか、やきもきするというか。
期待もしつつダメだったときのことを考えて期待しすぎないようにしようと自制しようと考えたり、、、。 

とにかく揺らぐ。 
実際に生理が始まっても、これは何か違う出血で、
ほんとはやっぱり妊娠できてたなんてことかも?って思っちゃう。


どこからも疑いようのない月経なのに。 
受け入れられないのよ。

私の中で本気でリセット確定するのは
生理3日目くらいのどんどん出るようなレベルになってから。 

つい気がつくと、「妊娠しててもこういうこともあるんですよ〜」
と言われることを想像してる。

「こういうこと」があるかどうかは知らないけど。  

今日たぶんとりあえず、生理が始まるわけで、
そうすると周期30日が完璧に守られてるということだ。
こんなに規則正しい周期なのにね、どうして授からないんだろう。 
 
もしもさ、私に何か問題があって、または夫に何か問題があって、
そのために妊娠しにくいということなら、
そのせいなんだろうな、と思うけど、 

とは言ってもそういうのもつらいだろうから、それもイヤだけど、 


今のところ何も原因になる症状はないし、気になる原因もないのに、
それでもできないってのは何か神秘的な原因からなのかなんなのか、
そうすると気功とか、神社とか、そういうものにハマっちゃうんだよね。

 ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0