So-net無料ブログ作成

頭痛。 [第2期人工授精]

そういえば、夜9時くらいから頭痛がしてる。
ひどい痛みじゃないけど、頭痛だなぁ。

私は気がつくと頭痛なことがある。頭痛持ちだ、とは思わないけど、
全然痛くならないわけじゃないのかも。
 
もしかすると今日は、ポテトチップとかお菓子とかをいっぱい食べたからかな。

そういえば今晩の旦那さんのご飯、まだ作ってないなぁ。


このところずーっと実家で晩ご飯食べてたのですっかり太ってしまいました。
実家だと、セーブしようと思ってもできなくて、結局食べちゃうのん、いけないよね。

今まではいていたブーツカットのジーンズを久しぶりにはいたら、
かなりきつくなっていた。
きついだろうとは思ったけど、実際きついとちょっとへこむ。

何となく歩きにくくて、なんだろか、股の間にタオルでも挟んでるみたいな、
変な感じなの。つまり、肉なんだけどねこれが、
こんなに〜?って位ついてる。

重さとしては3キロくらい増えてるんだけどね、2ヶ月くらいでかな、
でも、3キロ増えただけじゃないんで困ってるんですよね。
 
結婚したのはもう12年も前なんだけど、
年1キロ強ずつ増えてるので、15キロくらい太ってしまっていて、
さらに3キロなのです。

12年も前の体型と今を比べたらいけないとは思うけど、
つい思いを馳せるのはあの頃のスリムな体なのね。

当時は全然細いとは思ってなかったし、まあ実際細いという体でも
なかったんだけど、
ちょうど良くしまっていてふっくらしていて、まさに若い女、と言う感じ
だったとおもうなぁ。
このごろ公園なんかで若い女の子がジョギングしてたりすると、
むちむちっとしててかわいいなぁ、ってオヤジ的視線でみちゃったり
するけど、ほんとにでも、そういうむっちりした感じってのは
「太っている」というのではなくて、きれいなんだなぁと今では思う。
 
かなり話がそれたけど、
 
ここ数ヶ月でどーんとまた太って、歩きづらくなってまずいな、と思ってるところに
またお菓子三昧の夜を過ごしてしまって、

罪悪感の頭痛なんじゃないかなと思う…。

ポテトチップとか食べたら頭痛になるのかなぁ。
しばらく食べてなかったけど、関係ないんだろうなぁ。


排卵日頃に頭痛がすることが多かったんだけど、今日は排卵日ではなく、
ただの普通の高温期。

あ、ちがった、
妊娠超初期の高温期、だった〜。


受精して着床したらそれもリアルタイムでわかればいいのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。