So-net無料ブログ作成

24日目36.74 [第3期人工授精]

24日目36.74。
昨日もだるさが抜けず、夕方4時頃から寝ました。
7時までぐっすり眠って、夜は12時頃就寝。
今朝も眠気がとれず、結局は用事があったため9時半に無理矢理起きましたが、
なんでこんなに眠いんだ、っていうくらい眠いです。
だけど、
食欲全開だし、どこも悪くない感じ。ただ眠いだけ。
 
24日目で36.74°はいつもとそんなに変わらない。

毎日妊娠してるかどうかばかり考えてしまいます。
今回違ってたらかなりショックだなぁ。想像するだけで動悸がしてしまう。

てか、こんなにだるい感じが続くんだからきっと妊娠してるよ!
そうだそうそう、それしか考えられん!
 
先日出産した友人も、最初っからだるくて寝てばかりいて、どうもおかしいと思って
病院に行った、っていってたもん。
 
………、だといいんだけど。
来週、この日記見直して、バカなこと書いたな、と思うだろうか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。