So-net無料ブログ作成

また下がった(_ _。)・・・ [第3期人工授精]

28日目、36.63°。
やっぱり下がってきた。

胸も張ってきた。これは生理前のいつものやつだよ…。


悔しくてまたふて寝で10時半まで寝て、その時また測ったら、36.87°。
起きたから体温上がっただけなんでしょ、きっと。

 
あー、なんでなのなんでなの?


生理が来て、といってもこうやって毎日毎日毎日毎日どうだろうか来るだろうかって、
考え続けてるから生理が来てもショックはじわじわ来てるからがくんと落ち込んだりは
しないんだけど、

先生に電話してまた病院に通うスケジュールなんかを聞いてるときに
落ち込んでしまう。
 
ダメもとで始めたとはいえ、期待してるし、
ダメだと決まるまではがんばろうとは思ってる。

でも私が不妊でそんなに特別な体質ではないと思ってるし、
なんだかんだ言っても妊娠できるんじゃないかなって希望は持っているわけで、

そんななかまだ人工授精だけど回数を重ねて行くと不安は募ります。

妊娠までこぎ着けたって、その先にハードルがいっぱいあるんだもん。
ハードルを越えられないことだって多いみたいだし。
 
まだ28日目だ、あと二日あるし。


あと二日、このどちらともつかない気持ちと過ごす。
決まってしまうのは怖いけど…。
 
この胸の張りがとれると、生理がくるんだよ…、チェ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kesera

クロッシュclocheさん、こんにちは。
もぅ、そのお気持ち、よーく分かります。
私は生理が始まってしまってもしばし「これは着床出血?妊娠した上での不正出血かも」と考えてしまったり。
良い結果につながりますように。
by kesera (2012-06-11 13:03) 

クロッシュcloche

keseraさん
コメントありがとうございます。
一人でのりつっこみの日々ですが、
みんなそうなんだなぁってブログを通じて知ることが出来て
一人じゃないなって思えてちょっとほっとできます。

by クロッシュcloche (2012-06-11 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。