So-net無料ブログ作成

家族で食事 [妊娠9ヶ月]

妹夫婦が遊びにきて夜ごはんをうちでしました。
こういうのも最後だなぁと思ったりして…。

私のおなかの大きさに驚くふたり。そうだよね、久しぶりにみると
ビビる大きさになってるよね…。

せっかくなので近くのレストランへ行っておいしいものでも
食べたいなぁなんて思ったりもしましたが、
よく考えると、無理じゃないか…と気づき断念。

しょうがないよね。


もしかしたら今月末にでも産まれるかもしれず、
ラスト1ヶ月のおなかの変化や体調の変化が気になります。
これまでの9ヶ月とは比べ物にならない変化をすんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

コンポッティ

はじめまして。
11月終わり頃からこちらのブログを見つけ、さかのぼったりしながら拝見しております。私は11月から人工受精を始め、つい先日2回目を終えました。今回は卵胞の大きさがイマイチで今回も妊娠は難しいかなと思っています。クロッシュさんのブログ、治療の流れやその時の気持ちなどすごく現実味溢れていて共感でき、とてもわかりやすいです。何より、ちゃんと妊娠されているところが、すごく勇気をもらえます。皆が良い結果になるとは思っていませんが、救いがあるということはこれからの私にとってとても励みになります。。。ありがとうございます。これからも拝見させて頂きます。寒くなりますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
by コンポッティ (2013-12-03 18:13) 

クロッシュcloche

コンポッティさん
コメントありがとうございます。
治療の参考になるようなきちんとした記事になってなくて
申し訳ない感じですが、
読んでもらえてうれしいです。ありがとう。
妊活は先が見えないので不安になるよね。
でも着実に未来につながりますから、腐らず気楽に
過ごしてくださいね。
私も残り少なくなってきた妊婦生活がんばります。
by クロッシュcloche (2013-12-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0