So-net無料ブログ作成

待ち遠しいと言うか怖いと言うか [気持ち]

明日が最初の判定日です。
毎日いろんな夢を見て、落ち込んだり喜んだりしています(_ _。)・・・

いっこうに時間が過ぎません。
不安だ…。

数日前からお腹が痛いのが続いていて、
これが何のサインなのかは全く検討がつかないですが、

明日、何らかのことを告げられて、また何かが進むはずです。



妊娠してたらうれしいけど不安はまだあるし、
妊娠してなくても、やっぱりいやだし。


二つ戻したから、双子だといいなと思ってるけど、
ネットでいろいろ読むと、1回目の体外受精でうまくいくことなんて
あまりないと言うし、
でもゼロじゃないし、
かといって、…………。


答えは明日でるんですが、、、、、、、、、、
だからそれまでは何も考えずにいればいいとも思うんですが、

結局はそればかり考えてしまって、何も手につきません。



この一週間はほとんど何もしていません。


なぜか激烈に眠くて一日中寝てしまって起きたら夕方の6時だった日もあったなぁ。。
高校生かよ…。

今日は天気もよいし、さわやかないい一日なんだけど、
私にとっては雨だろうが雪だろうが変わらない…。

明日の診察の帰りに海でも行こうか、なんて夫はのんきなこと言っています。
ゴールデンウィークのころに海にドライブしたい、と私が言ったので
それを叶えてくれようとしてるんだけど、
何も明日じゃなくたっていいんじゃないのかしら。

明日じゃ行く気にならないんじゃないだろうか?

男の人はやっぱりどこか他人事なんだろうねえ。そりゃそうだろうけど、なんだかねえ。。。


ああこわいわぁ。
一緒に移植した人、あの人は今頃どんな気持ちなんだろ。
明日会ったときにお互い妊娠出来てるといいなぁ。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。