So-net無料ブログ作成

ホントは食べない方が楽… [妊娠8ヶ月]

近頃の楽しみと言えば、
料理番組を見ることと、大食いのテレビを見ること。
そう、食べることばっかりです。

あれ食べたいな、これ食べたいな、って想像してる時が
一番楽しい。

それで、週末になるとお出かけして食べ歩きしています。

とーっても楽しみにして出かけるのに、空振りばっかり。
美味しいものにあたらなくてがっかりしてます。

先日は天ぷらが食べたくなったので、とは言ってもどうせ遠くまでは
出かけられないので、近くのファミレスへ行こうとしたら、
旦那が○○って店がおいしいかもというのでそちらへ変更して行きましたが、
超はずれ。
美味しくないどころじゃなく、、、がっかり。

で、次の週は、確実に美味しいと知っているラーメン店へ。
まあ間違いなく美味しかったですが、
今週は前回のリベンジでファミレスで天ぷら。
そしたら、、、、、、、、、、
がっくし。
そうだよねえ、ファミレスだものね。

でもちょっと、それはないでしょってくらいのできばえで、、、
またまた不発に。

あまりにがっかりしたので、夜も外で食べようかと旦那は言ってくれましたが、
全然消化しないので、食べに行けません。

このごろは食欲の割には食べられなくなってきました。
食べると苦しいので、食べたあとがとてもつらいんです。

うすーいぞうすいとかおかゆ、スープもものすごく薄いやつとかが
ありがたい感じ。
ガッツリ系のピザとかは、食べたいと思っても食べられないんです。

体重も増え気味なのでその方がいいんだけどね。


この感じは産んだら治っちゃうんだろうなぁ。
このまま食が細い子になっちゃえた方が健康的なんだけどね。

ああ、美味しいものを食べて満足したい、量は少なくてよいので…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。